スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
冬支度開始
今日も秋晴れ♪
8時半作業開始。
赤ちゃんも短時間ですが、ポカポカのお陽様の下で日光浴します。
オドオドしていた目も、イキイキと輝き始め我先に出して~~~と大騒ぎです。

大型犬専用ランを仕切って、福岡の子達を出しています。
6面サークルを12個で、♂・♀を分け、相性を見ながら区切っています。


ツルツル全バリになった「リリー」ちゃんも毛が生えてきました♪
お外の世界に興味津々です。


ここから、巣立って行くのもすぐでしょう。

「リリーはここに居るよ、気付いてあげて下さい。
赤い糸で結ばれているお母さん・お父さん・・・お迎えを待っていますよ」

皆、目を細め空を仰ぎ、美味しい空気を堪能しております。
レスキューから1か月。
本当に元気になり陽気な子たちばかりです。

お昼は汗ばむ暑いくらいの気温ですが、夕方4時をまわると急激に温度が下がっています。
ここ10日前から、夜はストーブが入りました。

ワン達も厚めの毛布に変わりました。

そして、冬を迎えるための大移動を行いました。

今年夏前に天井を張ってもらったので、去年よりは暖房が良く効くようになると思われます。

小型ワン達は、より暖房が効くお部屋に。

大型ワン達のフェンスには、シートを用意し、風を防ぐように。

今年初めの、あの大雪と寒波。
毎日の雪かき。
犬舎洗いの冷たい水。
ひゃぁ~~~思い出すだけでゾクゾク。

この冬はどれだけの雪が降るのかしら???
一昨年の2月に初めて訪れた時は、積雪50~60センチ。
今年の2月は1メートル以上の積雪。

いづれにせよ雪は絶対に降る地域です。

いよいよ長い冬の始まりがすぐそこまで来ています。
覚悟しなきゃ~ですね(笑)

皆様へのお願い

「天使達の同窓会」への出席をお待ちしております。
心ばかりのお土産ですが、ワンちゃんの名前を刻んだ物をご用意してお待ちします。
現在、参加表明をメールにて頂いている場合もお手数ではございますが

http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/273-d3459745
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。