スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ワン達も頑張ります
譲渡会に向けて、全頭のトリミングを開始しております。
小型犬達のお洋服の準備も出来ました。♪
当日、おめかしして皆様のお越しをお待ちします。

私達も頑張りますが、一番頑張ってもらわないとならないのが、ワン達です。
滋賀から名古屋。
大阪から名古屋。
と、幸せ切符を手に入れる為に、遠路ワン達は譲渡会会場に向かいます。

福岡の子達も1ヶ月が過ぎて本当に表情が変わりました。
オドオドして遠巻きに私を見ていた子が、今は名前を呼ぶと、嬉しそうにしっぽを振ってお膝の上に飛び乗って来ます。
そして、膝の上でスヤスヤと眠ってしまいます。
たった1ヶ月しか経ってないのに、心の扉を開いてくれました。
こんな姿を見ていると、「絶対に幸せにしなければならない。」と、改めて感じさせられます。

バナーのモデルちゃんの「ミモザ」私は、「みもやぁ~ん」と呼んでいます。
福岡で見たミモヤンはボロボロでした。
ジィと同じ脂漏症です。
お顔もジィにそっくり(笑)
大きさが違いますが・・・。
ビーグル独特の鳴き声もとっても小さいのです。
一か月で、随分とお肉も付きました。
薬浴で、お肌も綺麗になってきました。
熱を持ち真っ赤に腫れあがった皮膚が、肌色になりました。
毎日、ご機嫌で走り回っています。
自分のお部屋もきちんと覚えました。
利口です。
支援物資で送って頂いた、豚耳スライスのおやつがお気に入り♪
一所懸命上手に手を使って、頂いています。




ミモヤンちゃん、とってもマイペースな性格です。
周りの子達が、大騒ぎしても我関せずで、グーグーいびきをかいで眠っています。
大物だよ♪
ちっちゃなビーグルミモザ。
あなたもいずれ、シェルターから巣立って行くのでしょう。
考えると、嬉しいような・・・
寂しい気持ちの方が大きい私。

でもね、普通の家庭で普通の幸せを感じているのが、一番なんですよね。
もう、寂しくなんかない。
もう、怖くなんかない。
全ての子達が、本来の幸せを手に入れて欲しいものです。

そんな事を考えながら、はぁぁぁ~~~と溜息が洩れる私は、譲渡会準備に追われています。
あと、3日。
頑張りまぁ~~~す♪

皆様へのお願い

「天使達の同窓会」への出席をお待ちしております。
心ばかりのお土産ですが、ワンちゃんの名前を刻んだ物をご用意してお待ちします。
現在、参加表明をメールにて頂いている場合もお手数ではございますが

http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/271-68f38e23
trackback
