FC2ブログ
一番の幸せ切符は「ケフェ」姫♪
譲渡会まであと数日。。。
日が迫って来て、日々電話の問い合わせが増えております。
事前アンケートもドンドン入って来ました。

準備・準備とパニック状態でございます。
愛知支部長も本業をおいて、本部に助けに入って下さっています。
感謝感謝。

で、私はというとエントリーワン達の名札作りや写真撮影であっちウロウロこっちウロウロ・・・。
話してる事は支離滅裂のようで、かなりテンバッテきております。(ダメじゃん!)

主役さん達は、元気いっぱいです。(何より何より♪)
ダックスのお姫様達もニコニコしてるでしょ。


王子様達もルンルンです。


さてさて、譲渡会当日の面談に来れないとの事で、昨日シェルターに遠方からワンに会いに来て下さいました~♪
色んなお話の中で、共に涙を流しこの子達の先に事を考え真剣に考えて下さいました。
そして・・・
ダックス「ケフェ}ちゃんが一番乗りで決定致しました。


私は胸の中で確信しました。
「この方の家族になれるなんて、なんて幸せなんだろう」と。
良かったね♪
本当に良かった♪
明日、再度診察を受け、不妊手術に入ります。

「お先に・・・」とケフェは言っているでしょう。
そして、皆に「幸せになってね」と言っているでしょう。
名古屋での譲渡会に幸せの切符が渡される子たちが、多く居る事を私達スタッフは願うばかりです。

どうぞ宜しくお願い致します。

皆様へのお願い

「天使達の同窓会」への出席をお待ちしております。
心ばかりのお土産ですが、ワンちゃんの名前を刻んだ物をご用意してお待ちします。
現在、参加表明をメールにて頂いている場合もお手数ではございますが

http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/270-b1f3146a
trackback