スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
秋=ワンの季節
朝晩冷え込むという感じで、夕方からは長袖が必要になりました。
今日の夕方も「寒い~~~寒い~~~」の声が、聞こえていました。

この季節になると、毛皮に覆われたお子達は、元気一杯になります。
暑い暑い時期が、過ぎ去りました。

ワン達のお顔は、こんなにニコニコ♪


キャホーと走り回り、ブラシの時間は、ゴロンゴロンと至福の時。




午後からは、あちこちのランで、皆のんびりとお昼寝したり、猛ハッスルで遊んでいます。
アフ達は、スフェーンとリリー達と共に。
立派になったでしょ♪




シルクの様な細くて長い被毛のブラシは大変です。(汗)
お隣のランには、ブル様方が、放牧状態でウロウロ探索中。


ちょっと、お顔が怖い?
いえいえ、これで満面の笑みなんですよ♪
皆、私達の言葉も覚え、よく理解してくれています。
接する人間によってこれ程までに、ワン達が穏やかに変わってくれるのは、非常に嬉しい事です。




ちびっこ達も大喜びです。
ポニョ君は、某動物管理センターから、レスキューした子。
まだ、1歳にもなっていないトイプードルです。
保護され、結局は処分センターへ来てしまったのでした。
たぶん・・・捨てられてしまったのでしょう。
どんな理由かは判りません。
ポニョを見て、普通で無いのは足が悪かっただけです。
性格も子供らしくとても可愛いです。
病院での診察の結果、もしかしたら治るかも・・・。
現在、サプリやフード、運動量などで様子を見ています。
最初に、シェルターにやって来た時はフラフラペタンと言う感じでした。
今のポニョ。
大暴走です。
笑っていますね♪




生まれてたった数ヵ月で、ポニョは、とても辛く怖い思いをしました。
全ての事を忘れて、新しい家族を待っています。
動物達全てが、いつもニコニコと笑っていれる国であってほしいです。

皆様のご協力を重ねてお願い致します。
緊急支援物資のお願い
*ヒルズ r/d(ドライ・缶詰)
*ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ成犬用ドライフード(小粒)
*一般用缶詰


○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を開催する予定です。
お問い合わせのバザー日程ですが、日中の暑さを考えると、来場頂くワンちゃんの負担を考え少しだけ延期を考えております。遊びに来てくれたワンちゃん達に、ランで思いっきり走ってもらいたいから、もう少し涼しくなるのを待とうと思います。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/27-7b5d2a6a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。