スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
いよいよ♪
新しいスタッフさんも増え、シェルターでの譲渡会準備は、何とか終了致しました。
この数日、ボランティアさんの手をかりて、漕ぎ着けました。

そして、一番頑張ってくれたのは、K主任であります。
彼女と知り合って4年になります。
動物愛護を目指し、大阪から単身でシェルターに入ってくれました。
最も信頼をおける人です。

代表ともいつも話しますが、私達二人では出来ないのです。
多くの力を借りて、一歩一歩前進しているのです。

遠方からの応援。
そして、海外からの応援。
本当に感謝しております。

明日はAM2:30起床。
搬送用のクレート・バリケンも玄関に積み上げられました。

搬送車は静岡のボラスタッフさんが走って下さいます。

笑顔のワン達を乗せ、名古屋に向かいます。

アークエンジェズ出身のワン達も笑顔を持って向かってくれるでしょう。

長い一日が始まります。

明日、10月25日が、素晴らしい一日でありますように・・・。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/268-f3cd989b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。