FC2ブログ
幸せ切符13枚♪
譲渡会が終了して、今朝は大粒の雨。
譲渡会の前日も大雨の中、搬送用のクレートを用意していました。
本番当日だけが晴れ間が射す、お天気に恵まれ本当に助かりました。
「あぁぁ~やっぱり神様は居るね。守られてるよね~」と皆が口を揃えて言っていました。

昨夜は、ワン達の搬入を済ませた後、集計やミーティングで3時過ぎ就寝。
皆、気絶状態で眠りに入ったのもつかの間。
「ヒャーもう7時だよぉぉーーー」と飛び起き、寝ボケ眼でバタバタ。
そのまま泊まりでお手伝いして下さった、Nご夫妻・Pご夫妻には本当に感謝感謝。
降りしきる雨の中、大きなクレートをたたみ、30個の8面サークルをランに入れるなど、重労働。

エントリーしていたワン達も、昨日は疲れたのかぐっすり眠ったようです。
朝ごはんの時間にはいつも通り、賑やかに「早く早くぅ~~~」と呼んでいました。

今回の譲渡会で、13頭のワンコが、幸せ切符を頂きました。
当日、3頭の子がトライアルを開始。
レスキュー時、毎日世話をしていたボラさん達と、当時を思い出し涙・涙で送りました。

泣き過ぎて、暫く頭が痛くなってしまって・・・(苦笑)
本当に嬉しく寂しく、複雑な心境でございます。

当日の譲渡会に面談に来れなかった方達が、まだ数名おられます。
今週も3名の方が、滋賀に足を運んで下さいます。
幸せ切符をしっかりと握りしめ、笑顔でお越し下さい。

ワン達も「次は僕の番かな?」とワクワクドキドキしながら待っております。

譲渡会が無事に済み、のんびり・・・という訳に行きません。
51頭の不妊手術が開始されます。
私達にはお休みは無いのですよね・・・・(涙)


皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/266-6b08f117
trackback