スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
笑顔のお客様:PART1
譲渡会と同時に「天使達の同窓会」を開催致しました。

レスキュー時の、あの子達の表情は一切、消えていました。

幸せに楽しく生活しているのが、一目瞭然で判ります。
私達はレスキューに入り、救出し里親様の元へ送り出すまでにケアをします。
そして、里親様に委ね幸せを祈ります。
家族を導く、架け橋となっている訳です。

大変なのはその後、一生を共にする里親様であります。

楽しい事ばかりでは無いですものね。
迎えられてまず、環境が変わってトイレの躾からです。
ワンにとっては、「今日から家族よ」と言われても「???」でしょう・・・。
愛情を持って時間をかけ、信頼関係が出来て来ます。
それまでは、里親様も大変なご苦労だと思います。

同窓会に沢山の笑顔を持って会いに来てくれました。

本当に胸がいっぱいになり、ご家族に感謝の気持ちで一杯です。

大阪市動物管理センターにてレスキューした「なみ」ちゃん。
レスキュー時はボロボロでした。
それが、今こうしてパパ・ママに抱っこされ可愛いお嬢様になっています。
なんと愛くるしいお顔でしょう♪


代表、感無量です。



そして、広島DPで里親様の元で生まれた4頭の子。
生後1か月あまりで、パークに戻ってボラさん達がお世話してくれました。
大阪に戻ってからは、Yスタッフが寝ずにミルクを与えていました。
あの時のちっちゃな、ぬいぐるみちゃんがこんなに大きくなりました。
オーストラリアンシェパード&ゴールデンのMixです。
「オラフ」は内弁慶で借りてきた猫状態(汗)
兄妹犬のライナスは大阪支部長の家族の一員になりました。
「オラフ~笑ってるね」


「こんにちわぁ~」とオラフ君、挨拶。


「オラフ、こんにちわぁ♪立派になったよねぇ~」


大喜びする私達に、オラフかなり引いています。(汗)
ごめんね。嬉しくって興奮しちゃいました~~~(笑)

イタグレ「ジョシュ」ちゃんも広島の子です。
今日は明石からわざわざ会いに来て下さいました。
有難うございます。
全てを諦めた表情が、今はお母さんの胸にいつも包まれて、幸せいっぱいです。


そして、柴犬の「コロン」ちゃん。
飼い主様「広島で付けてもらってた首輪です。」と、見せて下さいました。
ちっちゃな首まわりです。


立派になりました!!
沢山のわんちゃんに圧倒されて、緊張気味かな?


綺麗なスタンプーがやって来ました。
「もちお」君です。
飼い主様「広島から来た時は大変でした。ガリガリに痩せていたのが、今は太り過ぎちゃって・・・」と、幸せ太りに照れ笑いされていました。
現在、里親様を待っている、「リリー」と同犬種。
お互いが興味津津です。


皆、素晴らしく立派なワンになりました。
「愛情」という薬です。
まだまだ沢山の子をご紹介させて頂きます。
お楽しみに♪

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/265-2a737ea1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。