スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
大反省
譲渡会も済み、ホッとしたのも束の間。
昨日、ちょっとした事故でかぁちゃん全身打撲。
右肩固定・骨盤・胸部強打で、ヘナヘナ状態であります。
全身に湿布薬(涙)

「だめやぁーーーーん!!」が、今の私の叫びです。
でも、動く度に、「イタタ・・・イテテ・・・」と顔を顰めています。

そう言えば、昨年のお正月にホスト様のおうちにワンをお届させて頂いた帰り道。(ワンを下ろしていてほんと良かったです。)
スタッフ3名がハイエースに乗っていました。
轍が崩れ山道から車はゴロゴロと落下。


スローモーションで落ちる光景がみえました。
「ヒャー、これで終わりなのか・・・」
ゴロゴロと落ちて行く中、祈りました。
車が止まって脱出。
3人ともほんのかすり傷。
車は廃車になりました。
大けがを負わなかったのは、ワン達が守ってくれたのだと思っています。

そして昨日も・・・。
本来なら入院でもおかしくなかったでしょう。
あちこち痛みはありますが、自力で動けます。
ワン達に感謝です。
と、言うより私が抜けてしまったらご飯の用意が出来るものが居ない(汗)

お友達からメールがありました。
「統括が倒れたら、ワン達下痢になっちゃうよぉ~」って。
そうなんですよね。
食事担当・健康管理担当。
不自由ながら何とかワン達の食事も用意できました。

ただ、お掃除の際のトレーなどの引き抜きや持ち上げが出来なくて、まわりにご迷惑を・・・(汗)
もともと、左肘靭帯を痛めていたけど、今は右手が使えないので、左手で出来る事を。
前日に左腕の痛み止めの注射をしにいって正解でした。
フレブルちゃんは重すぎて運べませんが、ダックス等の大きさなら、左腕でしっかり抱きお外に出しています。
はぁぁぁ~~~トホホです。
代表にも叱られています。
ワン達の世話がある事を十分に考えて行動するように・・・と。
はい。反省しております。

私一人が倒れても、大ピンチになります。
余裕の人員はいません。
ワン達を守る為には身体が資本。
改めて自覚させらて大反省しております。
穴があったら入りたい気持ちです。

骨折・ヒビはないようなので、日にち薬でしょう。

ボランティア様のご協力をお願いします。
ワン達の移動・洗濯・食器洗い・ワンのシャンプー・ワン部屋のセッティングなどのご協力を頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い致します。


皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/262-a954464d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。