スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
有難うございます。
お見舞いのコメント・メールを沢山頂きました。
遠くから応援して下さってる御支援者様、お手伝いに・・・との声も頂きました。
大丈夫です。
本当に有難うございます。
周りの人達が助けてくれています。
全ての人に感謝です。
夜遅くに、出張の帰りでと大阪スタッフも泊まってくれています。
明日も早朝から関東より二組のご夫妻が応援に入って下さいます。

全治3週間。
骨盤と肩は青タンで真っ黒です。(涙)
完全固定してしまったら、日常生活が不便なのと被れるという判断で、吊って固定で安静の指示。


何が困るってトイレと着替えです。(汗)
脱衣所で「ヒャーーーイタァーーーイ」の奇声を発しています。(汗)

肩を動かさなければ、何でも出来ちゃうのでワンのご飯もこなせています。
ご安心を♪

小指にちょこっと切り傷を負っても、結構不自由です。
五体満足がいかに有り難く、幸せな事なのか改めて感謝であります。

譲渡会のご報告を別ページにて作成中ですので、暫くお待ち下さいませ。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/261-46c96a74
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。