Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
どうしたの?
お洗濯をしながら、ランで遊ぶワン達を眺めています。

じゃれ合って遊び、ゴロゴロとお腹を出して、ご機嫌です。

ふと見ると、???
「ナナ、何してるの???」
「寝てる?」




その周りには、ラブラ&う~ちゃん&ルシルがバタバタ遊んでいます。






ナナも皆と慣れて、遊んでいたのに・・・なんでだろう?
物思いに耽ってるって感じです。
ご飯も完食だし、快便だし、元気なんですが、寂しそう。。。

そして、こちらにもお一人。
ランに置いている小屋を覗き込むと、誰かが居ました。


「スフェーン」です。
スフェーンも通常はランでウロウロしてるのですが、考え中のよう。
ちっちゃい小屋によく入ったわぇ~?と関心するのですが・・・。
お二方はどうしちゃったの???

同室だったこのお二人。
ナナもスフェーンも別々になって寂しいのか?
考えさせられます。

さてさて、譲渡会が終了してから、何故か事前アンケートが沢山入るようになりました。
こんな現象は初めてです。
譲渡会当日にはアンケートを入れられないで、ワンちゃんを見に来て下さった方が多かったようです。

今日も愛知から面談にお越し下さいました。
出発の準備を整えて、指折り待つ子達がいます。

寒い冬が来る前に、一頭でも多くの子が、新年を新しい家庭で迎えれる事を祈ります。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/259-06734c2e
trackback
