FC2ブログ
レイン出発♪
連休中、Nご主人が2泊3日の泊まりで、活動に参加して下さいました。
Pちゃんご夫婦とお友達も夜中に走って一日中作業をして、また夜中に帰宅。
本当に助かりました。
こうやって、沢山の暖かな心と優しい手が、ワン達をケアしてくれています。
Nご主人も今年の5月までは全く動物愛護でこのような活動が行われている事をご存じありませんでした。
ご自身の家族であるワンちゃんのように、全ての子が同じように幸せに生活していると、思われていたようです。

日本全国でSOSを発信している子が、こんなにも沢山いるなんて思いもよらなかったでしょう。
何かのきっかけで知って頂き、手を差しのべて下さる方がもっと増えてくれれば、涙を流す動物達が必ず減って行くのでしょう。

活動に参加して、ワンを抱き、ワンと話し、どんどん綺麗になって行く子たちを見ながら自分達も気持が癒されます。

全力でお世話した子が、巣立って行く日を考えると、寂しさもいっぱいです。

そして、今年1月にレスキューされた「レイン」ちゃん。
本日出発です。
綺麗にシャンプーして、ご家族を待ちました。


やっと巡り合えたほんとうの家族の胸にしっかりと抱かれました。


「良かった!!本当に良かった!!」
「レイン、おめでとう幸せに・・・」その言葉だけでした。

現在、シェルターで待つ子達の赤い糸は何処に繋がっているのでしょうね。
その時が来るまで、大切に守り続けます。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/258-44ee75b4
trackback