FC2ブログ
まだ見えぬ優しい手
ご心配いて頂いておりました私の手も何とか復活です。
沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしました。
多くの仲間に助けられました。
本当にありがとう。

さてさて、まぁ勝気の私ですので、手を吊りながらワンのご飯の用意をし、「洗濯は私に任せて~」と敷物からワン服全てを洗って過ごしました。
だいぶ、手も上がるようになったので、本日から、シャンプーとカットを開始。

お見合いでトライアルが決まって、新しい門出には綺麗に♪
シャンプーしてお耳を掃除して爪切りして・・・。
可愛いお洋服を着せて出来上がり♪

そして、事務所組ワンも順番にシャンプーです。
犬舎ワンに何かと時間を取られるので、事務所組は結構ほったらかし?(汗)
明日は全頭耳掃除&爪切りです。

かぁちゃん、暫く楽をさせてもらったので頑張ります!!

週末から寒気が流れ込むとの予報。
はぁぁぁ。。。とうとう冬が来る。
今年はストーブ&小型ワンには湯たんぽを使用する予定です。
雪が降るのは確実ですが、大雪でない事だけを祈ります。

雪かき2年目は、まだまだ素人でクタクタになるのです。
シェルターの冬は長いです。
嫌だ嫌だと思わず、自然の中で楽しく冬を乗り切りたいとも思っています。

御支援者様からタッシュ君に荷物が届きました。




有難うございます。
明日、シャンプー後このお洋服に着替えますね♪
可愛く写真を撮って紹介させて頂きます。

ボストンテリアのタッシュ君
今年の1月にレスキューで滋賀にやって来ました。


こんなに痩せてた身体も今はあばらも見えず、しっかりしました。



当初は、足が立ちませんでした。
支えてあげてもヘナヘナと座り込み、肉球も血みどろでした。
その後、何度も癲癇を起こし、診察を受けました。
現在はエントリー中止になっております。

そして、今のタッシュは・・・。
元気です!!
この半年ほどは、全く癲癇の発作を起こしていません。
「タッシュ、おはよう~出ておいでぇ~」と、言うとトコトコと出てきて、抱っこされます。
ご挨拶はほっぺをペロペロ。
よーく言っている事が判っています。
一人でケージの中でお腹を出してゴロゴロと遊んでいる姿はとっても愛おしいです。

いつか・・・タッシュにも必ず暖かな手が差し伸べられるでしょう。
その手・その姿は、今はベールに包まれてはっきりと見えません。
でも、タッシュを見ていると、誰かを探している?待っている?そぶりを見せます。
タッシュには、見えているのかも知れません。

私達と一緒に待とうね。
お迎えが来る日まで・・・。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/255-e9fa7f88
trackback