スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
冬到来
やって来ました!!
って、喜んでいる場合ではない(汗)
一気に寒気が・・・。
「あぁぁぁ~~~寒い寒い~~~」
ババシャツ・スパッツと着こんで作業開始。
水も冷たい!!
洗濯していると、だんだんと指先の神経が無くなって来ます。
その後、お湯を使うとジンジンにしびれて、指の解凍。

これからの大きな悩みは、洗濯物が乾かない事です。
ワン達の敷物も冬用で結構厚く、晴天でもなかなか乾きません。

そこで、乾燥室を作ろうと本日またまた、犬舎の大移動を致しました。
ちっちゃい子チームは、暖房の良く効くお部屋に集合。
寒冷地はエアコンが使えません。
昨年の冬も赤いランプが点滅し???と思っていると室外機が凍っていました。(涙)
電気屋さんに相談しましたが、室外機を置く部屋を作ってあげるとか・・・と大工事です。
今年も石油ストーブに活躍して頂きます。
犬舎の掃除で水しぶきがあがり、芯が濡れてつかない経験が何度か・・・。
掃除の前には全ストーブをまずは撤去。
何か良い方法はないでしょうか?
とりあえず、ブロックを2段重ねで床を上げました。

そして、数ヵ月後の雪を思うと・・・溜息。
ランの屋根も強化しなくてはなりません。
ラブラやスフェーンやう~ちゃん達は、お外が大好きです。
今年の大雪の中でも走り回って遊んでいました。
ラン半分くらいは、何とか雪が積もるのを避けたいです。
代表、頑張ってもらわないといけませんね(汗)

PS:何か良い方法は???
出会ってからずっとですが、ラブラ何故か敷物を破壊します。
夜のおやすみ~の挨拶時には異常なし。
朝、おはよう~と見ると、こっぱみじんです。
退屈なの?
ラブラの毛布はいっつもこんなにボロボロにされちゃいます。(涙)


でも、もったいないから使っております。(笑)

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/252-d8077c3b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。