FC2ブログ
待ってるよ♪
ここ最近、嬉しい事に毎日のように事前アンケートが数件入って来ます。
メールの受信をするのにワクワクしてしまいます。

遠くから家族の一員になる子に会いにお越し下さっています。

福岡レスキューの子達も続々とお問い合わせ頂き、不妊手術を待っている状態であります。
獣医師の先生には大変ご無理を言っております。
「先生、頑張ってお願いしまぁ~す。」

不思議な現象と言うか、里親希望様からのご希望に犬種の偏りが見られます。
今の問い合わせで一番多いのが、ヨークシャテリアです。
何故だろう???
ジャックちゃん達も足止め状態だったのが、ここの所多数のお問い合わせを頂きます。
嬉しいです♪

何故か全く問い合わせが無いのがパグちゃん達・・・(涙)
続いて・・・ボストンテリア・・・。
まぁ、ボステリの5頭のうち4頭は障害を持っています。
皆、日常生活には問題はないのですが、やはり問題視されてしまうのかしら???と考えます。

そして、昨年真夏の神戸レスキューの「タイガー」も長いシェルター生活を終え、お見合いの為大阪に戻りました。
出発前日、綺麗にシャンプーしました。
そしてタイガーに声をかけています。
「タイガー、何もしてあげれなくてごめんね。
あなたは手の掛からない良い子だったよね。
この1年、楽しかった?人間が怖くないって事が良く判ったよね。
皆、優しい人ばっかりだったね。
どうかどうか、素敵な家族と出会えるように、かぁちゃんは、滋賀から祈り続けるから頑張って!!」
タイガー、抱っこしながら乾かしていると、眠ってしまいました。


ほんと、可愛い・・・♪
楽しいクリスマスが迎えられるといいね♪

同じ神戸からのレスキューの「ファントム」&「アンバー」
とっても綺麗になりました。
二人揃ってシャンプーです。


はい!!出来上がり~♪


あざらしの子供みたい~(笑)
アンバーもおとなしくシャンプーさせてくれます。


こんなに、可愛くってお利口さんなのに、あなた達の家族はまだ気が付いてくれてないのかな?
ここにいるのに・・・。
ここでこんなに待っているのに・・・。
ファントム達の声が届くのはいつでしょう・・・。

何故か仲良しのこのお二人。


チワワの「ゆきちゃん」も、なかなかお声が掛りません。
1月のレスキューの中のチワワ軍団の中では一番お顔が可愛かったような???
おしっこもうんちもトイレシーツで完璧に出来るようになりました。
旅立ちの日はいつでしょうね?

出発の日まで、私達はシェルターに居る子達全員を家族として接しています。
長くいれば居るほど、寂しさ倍増。
でも、幸せになるんだものね。
いつかまた、笑顔を持って会いに来てくれる事に楽しみを持たせてもらっています。

今年もあと、1か月と半分です。
雪が降る前に・・・
沢山の子達に手があがりますように。
そして、幸せ切符が沢山配られますように♪

PS:シェルター内の柿が大豊作でした。
スタッフたち、「もったいないよなぁ~」とブツブツ。
「あっ!干し柿にしちゃおう~~~」とせっせと寒い中、皮をむいています。(笑)
出来上がり~♪



皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/251-6a6b092b
trackback