Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ピクニック?
寒さも和らぎ、今日はポッカポカの陽気なお天気です。
裏の桜の木も綺麗に紅葉しています。


「さぁ~~~洗濯だぁ~」と、洗える物は全て片付けて行きます。
午前中にはすでに洗濯干し場は満杯。
サークルやフェンスも利用します。

「皆、遊んでるかなぁ~?」と、ランを覗きに行くと・・・・

「ヒャァーーー!!せっかく干したのに・・・」(涙)
誰か判りませんが、フェンスへ干していた敷物を落として、ランに引きずって行っていました。
でも、綺麗に広げてちょこんと座っているワン達、お見事!!








気持ちいいよねぇ~♪
こんなにお天気が良くって最高だよね♪
ルンルンのピクニック気分♪
お天気の良い日は、ワンも人間もご機嫌であります。

そして、ここにもお一人。。。


「フリーーーーー」の声と同時に、ランに走り出ます。
リリーちゃま、この走る姿は何故か笑える・・・。(天使達の笑顔に動画アップ中)


マンガだったら、後ろ足は渦巻きに書かれているんだろうね(笑)

みんな、笑っています。
その笑顔を見て、私達にも笑顔が出ます。
ありがとう。
悲しい事・辛い事など色々あっても、ワン達にとても助けられています。


皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/249-1364e570
trackback
