Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
いよいよ・・・
ポカポカ陽気もおしまいのようです。
今日は突風が吹き荒れ、土砂降りの雨。
天気予報では、深夜は雪になりそうと・・・。
今期最低気温だそうです。

いよいよ雪に覆われるのか?

ワンたちのお引っ越しです。
ちょこちょこと、移動はしますが、冬対策への大移動です。

日中の運動も雪が降ると小型ワン達はなかなか出れません。
やっぱり、土の上を走らせてあげたい・・・
短時間でも・・・
ランに雪が積もらない場所を作りたい。
屋根を付けるのはどう?って、事でランの仕切りの大移動です。
雨の降る中、頑張りました。
手は凍るくらいに寒いです。
これからの作業は、男手が必要なんですよね・・・(ふぅぅぅ~~~)

ちっちゃい子達のお部屋は24時間暖房が入りました。
快適に過ごしております。

長い冬の始まりです。
頑張って乗り切ります。
私達は、何と言っても身体が資本です。
ワンの世話を休める日は無いのですからね。
健康管理をきちんとし、風邪を引かないようにしなければなりません。

深夜・・・デッキにはすでに氷が張っています。
はぁぁ。。。寒い。。。

皆様へのお願い

緊急
*ベビー毛布サイズの敷物
*ドックフード(缶詰)
*w/d缶詰 OR 腸管アシスト



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/246-12e63486
trackback
