スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
改造計画
シェルターから正面に見える山に雪が積もっています。
伊吹山かしら???
そして、とうとう今朝シェルター内も薄っすらと雪化粧です。
「ひゃーーー雪だよ!!」
コンクリート部分はキラキラと光っています。
「氷張ってるよね???」
昨年は何度も滑ってこけました。
都会育ちの私達はスキー場でしか雪を知りません。
まして、雪国生活なんて・・・
完全防備です。
昨年はおしりや腰に青タンがよく出来ていました。
「寒い~痛い~」の叫びが続く毎日でした。

さぁ~またまた今年もすっ転ぶのでしょうか?(笑)
雪が積もり出すと犬舎へ行くまでに1時間かかります。
雪かきをしなければならないのですよね・・・(涙)

そこで、今年はデッキ~犬舎への最短距離を通路にしようと思っています
それには、ランに屋根付きの通路を立てなくてはなりません。
今日から雪対策の為、あちこちサイズを測って改造計画をおこなっています。

ワン達は大型・小型と分かれ全頭がランで遊んでいます。
う~ちゃん達は、相変わらず洗濯物を引きづり下ろしてシートに・・・。(怒)




日中はお陽様が出て、ポカポカしていました。
皆、楽しそうです。
こんな気候が続けばいいのにね♪

干し柿製造コンビのスタッフK、風邪でダウンです。
代表寂しそうに「今日は柿だけとっとこ~。治ったらまた剥いてもらうかっ」と、一人柿を取っていました。(笑)
私は、何とか怪我も完治し、元気です。
そう言えば、怪我をして病院へ行った時、「鎖骨が折れてなくて良かった・・・頑丈に産んでもらって良かったねっ」と・・・(笑)
そうなんですよね。
わたくし、めったに病気はしません。
呪文のように唱えます。
「風邪なんか引けないよ。。。寝込む事なんか出来ないよ。。。」
「誰がワンのご飯作るのよ。。。」と。
ちょっと風邪気味かな?と思ったら呪文。
翌朝は風邪も吹っ飛んでいます。(笑)

さぁ~本格的な冬到来。
頑張りまぁ~す♪

皆様へのお願い

緊急
*ベビー毛布サイズの敷物
*ドックフード(缶詰)
*w/d缶詰 OR 腸管アシスト



http://ark-angels.jp/hukuoka.html


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/244-361d54cd
trackback
