FC2ブログ
仲間&絆
パソコン内の画像を整理いていて、昔を思い出していました。
アーク・エンジェルズ設立から3年が過ぎ、時間の早さに驚いています。
団体として活動して以来、沢山の事がありました。
繁殖場レスキュー・広島ドックパーク崩壊レスキュー等。
消えかけていた沢山の命が、再び輝き始めセカンドチャンスが与えられ、新しい家庭の一員となって、幸せに過ごしている子達が1000頭を超えました。

そして、多くの人との出会いがありました。
活動をしていなければ、こんなにも沢山の人との交流は無かったでしょう。

本拠地大阪から本部を滋賀に移し1年。
大阪は山口支部長が中心となり、ボランティアさんと共にワン達を守っています。
大阪は医療班的な事が多いです。
治療の必要な子。
不妊手術実施の子達が、中心となって滞在しております。

滋賀シェルターは、里親様を待つ子達を中心に滞在しております。
シェルターは、いよいよ長い冬の始まりです。

ワン達の雪対策で、この数日色々検討しておりました。

代表一人ではなかなか作業も出来ません。
男手が必要・・・と。
そして、この連休の初日静岡HD部隊が参加して下さいました。
仕事仲間の方などに、ワン達の現状を知らせて下さっています。
そして、仲間を引き連れて度々参加して下さっています。
片道4時間はかかります。
みんな、ワン達に接する顔はとてもにこやかで、優しく抱っこしてくれています。
ワン達、至福の時です。




私は、遠くからその光景を見ながらいつも嬉しく思い人との出会いにとても感謝します。
多くの仲間が出来ました。
一緒にワンを助けようと言う仲間です。
同じ志を持つ中で、多くの意見交換が出来、情報を発信する事。
また、一般の飼い主様が考えておられるペット社会のあり方等、学ぶ事も沢山あります。
知らなかった事もこうやって、色々な方々からの情報で得る事が出来ます。

今日は、寒い中雪よけの通路を作る為に頑張ってくれました。
日没と同時に冷たい雨が降り出し作業終了。


沢山の方が参加して頂ける事に本当に感謝致します。
人の力が集まれば、全てが大きく前進します。

人に支えられ、共にワン達を守り幸せに導く事。
意見の違いが出る事もあります。
話し合いましょう。
向き合って話せば必ず解決の糸口は見つかります。

目標は皆同じ。
悲しむワン達が居ない世の中になる事!!

皆様へのお願い

緊急
*ベビー毛布サイズの敷物
*ドックフード(缶詰)
*w/d缶詰 OR 腸管アシスト



http://ark-angels.jp/hukuoka.html






Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/241-43ffdcf9
trackback