FC2ブログ
自然の中で
昨年は、シェルター内にちらほらと、蛍が見られました。
今年は、色々な事で蛍の時期は、バタバタでそんな余裕はありませんでした。
昨年、近所の川岸には、蛍の乱舞が見られました。
来年は、是非蛍鑑賞に浸りたいと思います。

さてさて、昨夜デッキに出ていると、ボタッという鈍い音が・・・。
「えぇぇぇーーー何ーーー虫やーーーギャーーー」と。
仰向けになって、もがく虫。
「ん?」よーく見ると、




クワガタですやぁ~ん。
犬舎内にも、ちっちゃいのが、ちらほら見られます。
犬舎の裏は杉林、迷い込んで来るのかしらね・・・。
聞いてみると、飛び立つには、先に向って登りつめて頂上に達して、飛ぶとの事。
「さぁ~森にお帰り」


都会では、カブトムシやクワガタが、百貨店の屋上にしか居ない。
自然がいっぱいの場所。
そんな自然豊かな場所で、ワン達はのんびりまったりと暮しています。

皆様のご協力を重ねてお願い致します。
緊急支援物資のお願い
*ヒルズ r/d(ドライ・缶詰)
*ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ成犬用ドライフード(小粒)
*一般用缶詰


○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を開催する予定です。
お問い合わせのバザー日程ですが、日中の暑さを考えると、来場頂くワンちゃんの負担を考え少しだけ延期を考えております。遊びに来てくれたワンちゃん達に、ランで思いっきり走ってもらいたいから、もう少し涼しくなるのを待とうと思います。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/24-72ade8c4
trackback