Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
その後・・・。
ナナがトライアルに入った記事で、本当に多くの方からおめでとう&応援のメッセージを頂いております。
有難うございます。
ナナちゃんのホストファミリー様からもお電話を頂きました。
どうか、トライアルが成功しますように・・・と、祈っておられます。

ナナちゃんの経過を里親様からご連絡頂きました。
到着日、お部屋のベットでくつろぐナナです。


ご家族もナナをそっと見守って下さっています。
お子様達もナナと仲良くしたい・・・
ナナもまだ緊張気味・・・
時間が全てを解決してくれる事と願っています。

皆様、どうか願ってあげて下さい。
永遠の幸せを手に入れる事を。。。

皆様へのお願い

緊急
*ベビー毛布サイズの敷物
*ドックフード(缶詰)
*w/d缶詰 OR 腸管アシスト



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/238-0658e44f
trackback
