スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ウルスの赤い糸は?
昨年の9月に、福岡のブリーダー崩壊でレスキューした、「ウルス」君。
数頭居たシュナウザーの中でも、ひと際大きな子でした。


レスキュー翌日、一番でトリミングしました。
酷い縺れで、可哀相なほど毛が引きつっていました。

早いもので、あれから丁度1年が過ぎました。
とっても利口で優しい性格のウルス。


午後から、フォーマのカットをしながら、トリミングの部屋は幼稚園状態になっています。
ちっちゃい子の中に、混ざっているのはラハ。
ウルスは、ラハを気遣ってやっています。
「調子はどう?」


ラハもクンクンと、ウルスにスリスリです。
ジィーと見ていると、何やらお話し中のようです。



ウルス・・・。
ほんと良い子です。
甘えん坊で、人間が大好き♪
決して、ワンワンと興奮して鳴く事がありません。
嬉しさは、体全身で表現しています。
ウネウネクネクネ(笑)
他のワン達とも、仲良く遊べます。
レスキューから、里親募集にエントリーして一番にアンケートが入りました。
なのに、何故まだ此処に居るのでしょう???
その里親候補様の元へは行く事が出来ませんでした。
数日後のトライアル開始を目前に、里親候補様の前には、他のワンちゃんが現れたのでした。
ご近所のお引っ越しで、放置されたワンちゃんでした。
保健所への持ち込みを示した飼い主に対して、説得は出来ませんでした。
そして、自分の運命を悲しい顔で見つめていた、ワンちゃんを迎えられました。
お電話を頂き、謝っておられましたが、私は運命の出会いだと思いました。
助けられた命がそこにあった訳です。
お気になさらず、どうか頑張って下さい。と、申し上げました。

不思議な事って本当にあるのです。
どんなに待ち焦がれていても、縁が無ければ行けません。
シェルターへの訪問の際に、一目見て「この子だ!!」と、熱い眼差しでトライアルが決定する子もいます。
赤い糸。
見えない糸が、何処かで必ず繋がっている。
その糸が、互いにひき寄せあって出会える日を待ちます。

皆様のご協力を重ねてお願い致します。
緊急支援物資のお願い
*ヒルズ r/d(ドライ・缶詰)
*ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ成犬用ドライフード(小粒)
*一般用缶詰


○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を開催する予定です。
お問い合わせのバザー日程ですが、日中の暑さを考えると、来場頂くワンちゃんの負担を考え少しだけ延期を考えております。遊びに来てくれたワンちゃん達に、ランで思いっきり走ってもらいたいから、もう少し涼しくなるのを待とうと思います。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/23-3edbb191
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。