FC2ブログ
大雨と突風
朝から凄まじい雨。
憂鬱な気分で外を眺めていると、風が渦巻いている。
そして、日よけのテントと倉庫前のテントが、風にあおられて宙に浮き始めている。
「大変やぁーーー!!」
「飛んでしまうーーー!!」
レインコートを着込み、3人が慌てて外に走る。
大切な大型テントの足が折れた。
外部に飛んでは大変!!
ロープで固定してあるものの、自然の力は凄いと言うか怖い。
大人二人がぶら下がって抑えるが、宙に浮く。

土砂降りの中、分解作業。
頭の先から足の先までずぶ濡れ。
寒い・・・・。
作業前なのに、すでに作業が終わった脱力感だった。

風邪を引いては大変なので、総着替えし、気を取り直して出動。
はぁぁ~~~朝っぱらから重労働でした。

ボランティアさんのH君が、応援に入ってくれました。
女性群は、ワン達のシャンプーをし、お洋服を着替えさせて、里親募集更新用の写真撮影。


「フェクタ」ちゃん


レオンくん


スピカちゃん


カノーちゃん


みんな、可愛くなったでしょ♪

子犬達もお母さんの元へ帰って来ました。


栄養状態がとても悪く、病院で1ヶ月以上お世話になりました。
感謝致します。
とっても元気になり大きくなって戻って来てくれました。
残念ですが、「メリク」はお星様になってしまいました。
残った3頭の子達が、メリクの分まで幸せを手にしてくれる事と、思います。

「アンカ」


「タビー」


「グラフィ」




男性軍、降りしきる雨の中、代表とH君は、雪対策用の通路兼遊び場の作業を・・・。







明日の雪予報に備えて、早く完成させないとと、焦っています。

シャンプーの合間をぬって手伝いますが、寒い。
骨組みに昇る、男性軍も雨で滑って危ないです。
H君はまだ若く安心ですが、年が明ければ62歳を迎える代表・・・冷や冷やものです。(汗)

ワンの為!!
雪が積もらない場所を何とか確保しなければ!!

薄暗くなって来た5時、作業終了。

雨の日の作業は通常の作業より、とても時間がかかります。
そして、疲れる。

明日は雪?
どうか晴れ間が出ますように・・・。

皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/229-4f2fb96d
trackback