スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
寒いぃぃぃ~~~
ご心配頂いておりました、ナナちゃんのトライアルが本日で終了。
夜、ご連絡を頂きました。
正式譲渡が決定♪
ホスト様のお宅で2年の時期を過ごし、滋賀に戻り里親様を待ったナナ。
長かった幸せ探しに、終止符が打たれました。
感激です。
里親様・ホスト様に深く感謝致します。

改めて、この活動をしていて良かった!!と、思う瞬間で代表とガッチリと握手をしてしまいました。

「ナナ、おめでとう♪本当に良かったね。かぁちゃんは感無量で、あなたが目の前に居たらしっかりと抱きしめて言葉はでないでしょう。元気で一日でも長生きして、沢山の幸せに包まれて欲しいとおもいます。」
応援頂きました、皆様本当に有難うございました。

さて、今日のシェルターは・・・・。

口から出る言葉は、「寒い~~~~」の一言が連発。
事務所もワン達が、出入りするので常に開けっ放し状態。
ワン達の水入れは、氷が張ってしまっていました。


太陽が昇り始め暖かな陽射しがさして来ました。

ワン達もランに出ます。
ちっちゃい子ちゃん達は、寒いからランの休憩場所に敷物を引いています。


そこに、みんなゴロゴロゴロゴロ~~~と、おなかを出して転がっています。
気持ちいいねぇ~~~♪




何故かサークルで待機中の「リリー」と「ゴボ」ちゃん向き合って、お話し中???


おばぁちゃんのシェダーも皮膚が悪く日光浴中。


レスキュー時は全身が掻き傷で血みどろになっていました。
ガリガリに痩せ標本のようでした。
シェダーは一頭の子を死産で出産していました。
こんな老犬に出産???
怒りがこみ上げて可哀相でなりません。
シャンプーと投薬・塗り薬で皮膚の爛れも改善し、現在は療養食で体重を増やしています。

おっきい子達もお陽様の下、まったり・・・


と、思っていたら、まぁよく走る遊ぶじゃれ合う・・・。
う~&ルチル&ラブラは出てからお家に入るまで、止まる事は無いほど遊びに夢中です。
でも、みんな仲良し♪




怖がりのスフェーンもマイペースで暴れるワンの仲間を避けながら、お散歩。
「おっかちゃん、たまには私も撮ってねぇ~」と、カメラの前にニョッキと現れました。


明日もお陽様が出ればいいねっ♪

皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/227-bd3f962a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。