スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
再会
「ダイヤ」が正式譲渡になりました。
そして、ダイヤを迎えて下さる時、離れ離れになる、仲良しだった「ムーン」の事をとても心配して下さっていました。
ムーンには、寒い冬に備えて、暖かなお洋服のプレゼントを送って下さったり、ムーンの近況を電話で尋ねて下さったりして頂きました。

そして、多くの方に里親制度の声掛けをして下さいました。
数日前に、嬉しいお声で「ムーンちゃんのトライアルを・・・」と。
同じ職場のAさんがムーンの里親様として手をあげて頂きました。
ダイヤやムーンの寂しい気持ちを考えて下さったのです。

ワンちゃんも職場に同行している為、いつも一緒に遊べるのです。
私達は感謝と嬉しさで一杯でした。

今日、里親様の待つ名古屋へ走りました。
「こんにちわ~」とお邪魔すると、ムーンは一目散にダイヤの傍へ。




バタバタと再会を喜び、遊びまわっています。
トライアルの成功を祈ります。

ダイヤもムーンも神戸のレスキューの子達です。
1年と5ヶ月を共に過ごしました。
嬉しい出発と寂しいお別れです。
帰る時、二人を撫でて「頑張ってね。良い子にしてね」と・・・。
玄関まで二人お見送りをしてくれました。

年末まで、あと少しです。
沢山の子に、幸せ切符が配られています。
楽しいクリスマスとお正月が迎えられますように・・・。

まだまだ、沢山の子が待っています。
宜しくお願い致します。

皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/225-2ac3ed8e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。