FC2ブログ
「一緒に考えてほしい、小さな命」
某雑誌で、アークエンジェルズの日々の活動が紹介されました。



















多くの方に、助けを求めるワン達の実態を知って頂きたいと思います。

広島撤退から、一部の人間によっての誹謗・中傷を受け、沢山の人が傷つきました。
一番被害にあったのは、ワン達でした。

劣悪な環境下で、死寸前で耐え抜いた子達。
酷い疾患を持った子も沢山いました。
私達は、多くの人の力をお借りして、小さな命を救うために頑張っています。

レスキューされる子に、健康な子はいません。
軽い症状でも栄養失調は必ずおこしています。

私が生涯忘れる事の出来ない一言は、反対派の幹部の人が放った「こんな、犬殺してしまえ!!」
と言った事。
同じ命を持つ子達。
まして、地獄のような所から救い出された子達です。
私達は、いつも「頑張って頑張って」とレスキュー時ワン達に声をかけます。
必ず、助けるから、頑張ってほしい・・・。諦めないでほしい・・・。

犬が嫌いな人ももちろんいるでしょう。
しかし、殺してしまえと言う感情を持つのはとても怖い事です。

数日前に、某新聞に開設から一年の記事が掲載されました。
代表が取材に応じました。

以前、マスコミによって根も葉もない報道をされ、正直マスコミ恐怖症になっています。
しかし、ワン達の現状を知って頂く事や多くの人に、日本のペット事情を知って頂くにはマスコミの力は大きいです。

私達の活動は、劣悪な環境下からワンを救いだし、新しい犬生へのスタートのお手伝いをする事です。
何年かかるか判りません。
明日にでも里親様が現れるかも知れません。
終生をシェルターで過ごすかも知れません。
しかし、この子達が、「生きていて良かった!人間って優しい家族!!」と思ってくれるようになって欲しいのです。

苦しみ悲しむ子達が居ない世の中になって欲しい。
来年はこう言った子達が居なくなる為には、どうすればいいのか?
計画を立てています。

先進国「ニッポン」
動物愛護後進国「ニッポン」
変えなくていけません。
動物愛護先進国に・・・。
皆さまの力が必要です。
一人一人の力が大きく何かを動かします。

皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/223-9b25bdf0
trackback