スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
みんな仲良し
シェルターは今日もポカポカ陽気です♪
予報では、この暖かさも最後らしい・・・。
明日からはお天気が崩れて行き、どんどんと寒くなり、週末は雨。
その後、雪に・・・との予報が出ていました。

いよいよ降るなぁ~と、さぁ来い!!と待機している状態です(汗)
しかし、昨年の年末も降らずで、結局は元旦から大雪になりました。

お陽様が温めてくれる大地で、ワン達今日も元気に遊びました。

「何、内緒話してるの?」スフェーン&ポラリスです。


ばっちゃん、エドア、リリーは大爆走中。
ばっちゃんの走りの速さにエドア着いて行けず・・・。
リリーも宙に浮いております。
ばっちゃん、ご老人には見えません(汗)


みんな、本当に仲良しで、側で眺めていると、ついつい顔がほころんでしまいます。


ランで、遊ぶ子達。
犬舎内では、スタッフは掃除に追われ走り回っています。
この寒さの中でも、犬舎作業が始まると、額に汗が流れます。
厚着で向かっても、すぐに上着は脱ぎ捨てられている毎日です。

ちっちゃい子達が遊んだ後の掃除。
ここは、代表担当。


毎日、どんな事があっても全ての犬舎の掃除は行います。
ワン達を健康で清潔に保つには、常に綺麗な状態である事が、絶対ですね。

1年365日、作業のお休みはありません。
お盆休みやお正月もシェルターは、平日と変わりなく動いています。

もうすぐ、お正月です。
人間は、御節も無ければ、お雑煮も無かった今年のお正月でした。
ちょっと余裕を持って、来年はワン達のお正月MENUを思案中です。

それまでにお迎えに来てもらえるワン達が沢山出る事を願っていますが・・・♪


PS:昨日、ウコッケイの雛が孵りました。
お母さんは食べる事もしないで、必死で卵を温めていました。
母性愛の強さは凄いです。
ピヨピヨと鳴く、ひよこちゃんをいつも見ています。
可愛いぃぃぃ~~~♪






愛知支部長から寄贈して頂いた、海水魚ちゃん達。
ライブロックを積み、安定してきました。
癒しの空間。
みんな釘つけ状態は続いています。(笑)





皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/222-4431f58d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。