スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
焦る・・年末。
作業終了後、食糧調達に買い物に出ました。
スーパーに入ると、クリスマスの雰囲気より、鏡餅やおせち料理の具材が、ぎっしりと並べられ陳列されていました。
なんか、焦ります。
店内に流れるクリスマスソング、25日が過ぎれば、お正月の曲が流れるんでしょう。。。

今年を振り返って色んな事が思い出されます。
今年もあっと言う間に過ぎて行きました。
新年早々の「大阪繁殖場崩壊」から始まり、9月は「福岡繁殖場崩壊」。
遠距離を連日走りました。
多くの方に、ご協力頂きました。

沢山の方のお力をお借りして、救えた命。
そして、皆で一頭一頭のケアをして行きました。

ワン達の表情が変わって行くのが目に見えて判ります。
ニコニコを笑ってくれる顔が見えた時、私達はとても幸せになります。

そして、シェルターを後にさよなら・・・頑張って・・・とお別れをする日。
今年も多くの子が卒業して行きました。

里親様から近況報告を頂きます。
先住のワンちゃんと打ち解け、悪戯をしている様子。
締め出しをくらっている困った顔の写真を送って頂き、私達はニコニコ。

普通の家庭で普通の生活を送っている。
本当に良かった・・・。
そう言う暮らしが、当り前の事かも知れませんが、ここに居る子達はそれを知らない子達ばかりです。

来年はもっと啓発に力を入れて行こうと思います。
打倒!!悪質ブリーダーです。

これ以上、涙を流す子たちを増やすわけにはいきません。

皆さまのお力をお貸し下さい。

皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/220-84b1bc21
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。