スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
皆さまに感謝。
沢山のコメントを頂いております。
有難うございます。

シェルターを綺麗に維持出来るのも、ひとえにボランティア様の協力でございます。
本当に有り難く感謝の気持ちで一杯です。

滋賀に来て、小学生のお子様の参加もありました。
夏場の猛暑の中、額に汗を流し、大人に混じって一生懸命に作業に参加してくれました。
雨の日も、「ワン達が足が痛いから・・・」と、小石を一生懸命に拾ってくれました。
草刈にも参加してくれました。
小さな手で、ワン達のために皆、必死でした。

まだまだ、沢山の場所のペンキ塗りがあります。
これは、来年に・・・(笑)

来週は、静岡HD班が、先日作ったランの通路に壁を張りに来て下さいます。
年末の忙しい中、少しでも快適にワン達が遊べるように・・・と。
壁が出来れば、ちっちゃい子達もランで遊べます。
都会と違って、周りに建物が無いため、山からの吹き下ろしの風なのです。
私達も屋外で1時間ほど作業していると、指の骨まで冷えてしまう感じがするのです。

裏には箱舘山スキー場がある所ですので、寒い地方です。

今年一年、シェルターの見学を兼ねて、沢山の方が訪れて下さいました。
沢山、お話が出来ました。
広島DPの里親様も立派になったワンを連れて、お越し下さいました。
この12か月、私達の毎日は作業に追われ、時間の経つのもあっと言う間の忙しい一年でした。

消えかけた小さな命が、沢山やって来ました。
そして、健康な体を取り戻し、笑顔でシェルターを卒業して行きました。

あと、2週間したら新年を迎えます。
それぞれが、出来る事。
沢山あります。
一頭も無駄な命はありません。
殺処分ゼロを目指し、みんなで来年も頑張って行きましょう。

応援下さった皆様、私達は励ましのお言葉で随分救われました。
数々の妨害で、落ち込み悩む日も多々ありました。
側に居る、ワン達を見ていると、絶対にこの子達を守り抜かなければ・・・。
と、頑張って来ました。
色んな問題も年明けには、順次終結を迎えると思われます。

そして、静観して下さっている多くの方が、笑顔でシェルターを訪れて頂ける事を願っております。

人もワンも笑顔は素敵です。













皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/218-f6533e8c
trackback
