スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
★もうすぐクリスマス★
今日は、朝から代表と外出。
色々とご挨拶にまわりました。

シェルターでは、スタッフが一生懸命に通常の作業を行ってくれていました。

もうすぐクリスマス♪
真っ赤なお洋服が揃って来ました。
大きなツリーをプレゼントして頂きました。
ワン達全てに幸せが降り注ぎますようにと。

そして、私にも可愛いプレゼントを頂きました。
小学生から大好きだったスヌーピーのイルミネーション。


シェルターの所々にもスヌーピーが置かれています♪

明日、作業が済んで皆で綺麗にクリスマスの飾りをと思っております。

シェルターから卒業したフェアリーからも一足早くにメリークリスマスのお写真を頂きました。


幸せな笑顔です。
そして、正式譲渡になったフレブルの「ぐうちゃん」改め「ぼたんちゃん」も落ち着いてまったりさんです。


巣立った子達皆、楽しいクリスマスを・・・♪
みんな幸せそうな様子を見せて下さって本当に有難うございます。

皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/217-dbbef1d3
trackback
