Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
準備OK
夏休みに参加してくれた、たつや君が幼なじみさんと一緒にボランティアに参加してくれました。
先輩ボラさんの達也君、一生懸命にお友達に教えてくれていました。
2度目の参加なので、テキパキと動いてくれています。
ハイテンションの「リリー」嬢には、ちょっとタジタジ・・・(汗)


お疲れ様でした~。

さて、今日はクリスマスに備えて、小型ワンたちの全頭シャンプーです。
一頭一頭、綺麗に洗ってもらって、爪切り・お耳掃除。
サンタさんのお洋服は少ししか無いので、みんな一応「赤」を主体のお洋服に♪


幸せが降り注ぎます様に・・・。

サンタさんの「ゆかり」ちゃん


「ビット」君


「プク」ちゃん


「カノー」ちゃん


「タッシュ」君、癲癇の発作も無く、落ち着いています。


「ファントム」君
こんなに可愛いのに・・・まだ里親様との縁がありません。


「アイト」君もファントム同様、すでに17か月を里親様を待っています。
神戸のレスキューの子達です。
レスキュー当時を思い出すと、あんなに酷かった状態もすっかり無くなり、綺麗な毛並みになりました。


子犬ちゃん達も元気一杯です。


年末まで、あと10日。
「お迎えがあれば・・・」と期待しております。

皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/214-0fa98480
trackback
