FC2ブログ
みんなの力で・・・。
ここ数日雨、雨、雨・・・。

本日早朝、静岡HD班が犬舎通路の壁工事で、遠路お越し下さいました。
大雨の中、ずぶ濡れで作業。
(酷い雨で写真も取れずでした)
なんとしても、一日で仕上げたいと頑張って下さいました。
遅くまで投光機を照らしながらの作業です。

静岡のSさんは、ワンの為、ワンが少しでも快適に過ごせるようにと、本当に良くして下さっています。
静岡~滋賀は片道4時間以上はかかります。
数日前も資材搬入で来て下さっています。

福岡レスキューの際も、仲間を連れ何度も応援に入って下さいました。

この3日間、福井県からもお泊まりでOちゃんが来てくれました。
連休があれば、必ず応援に入ってくれています。
感謝。

多くの方に支えられ、活動が継続出来ている事に本当に有り難く思っております。

代表がレスキュー着手を検討し、支部長達に相談。
その後、レスキュー現場での作業にボランティアさんが加わって下さる。
ボランティアさんとスタッフが力を合わせて、ワンのケアをします。

そして、運命の出会いを待ち、笑顔でシェルターを卒業するのです。

文字にすれば、たった数行の行程ですが、ひとつの命を預かったと言う事は、責任重大な訳です。

傷ついた身体と心を持った子達に、生きる楽しさを知ってもらうまでは、相当の時間も必要です。

多くの方の優しい胸に抱かれ声をかけてもらって、ワン達は日に日に元気になって行くのです。


幸せであるのが当然の子達なのです。
全て、人間が犯した過ちです。
そして、救うのも同じ人間なのです。

沢山のお力をお貸し下さい。
自分に出来る事。
きっとあるはずです。

毎日、ワンと触れ「なんて可愛いのかしら・・・」と改めて実感しています。
愛情を注いだ分、必ずワン達はその何倍もの幸せをくれます。

みんなで頑張って、悲しい思いをする動物達を無くして行きましょう。

PS:Sさんが、大きなケーキ&ケンタッキーを差し入れ。
ひと足お先にクリスマスパーティーをしました。


作業が終わって、クタクタの中みんな笑顔で「メリークリスマス」♪

皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/212-13694fed
trackback