スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ドロドロ・・・だよ(涙)
冬の朝。
連日お天気が悪く、久しぶりに朝日を見ました。
7時過ぎ。


今日は、思いっきりランを走れるかな?

犬舎に向かってランを一番に見ます。
「はぁぁぁ・・・ドロドロ・・・」
ちっちゃい子は屋内運動場。

大きい子は外に飛び出しました。

洗濯をしながら、今日もワンの様子を眺めています。
飽きませんね。。。おもしろ~~~い。(笑)

「リリー」&「ポラリス」が爆走。
リリー嬢、真っ白なのに、ブラックプードルになっています。
(画像が無いのが残念です。)
「やめて~~やめて~~~汚れる~~~」の声は完全に無視。
「まっ、いいか!シャンプーすればいい事」と、自由にお遊びになりました。(汗)

大きい子のシャンプーは大変なんです。
腰がガクガクになってしまいます。
乾かすのも一苦労です。

リリー、真っ白プードルに戻りました。


そして、お相手の「ポラリス」・・・。
お顔までドロドロです。


「はぁぁぁ。。。2頭目のシャンプーかぁ。。。」

28日、ポラリスは卒業します。
リリーとは、とっても仲良しでした。
最後の時をもっともっと遊んで、「シェルター生活も楽しかったな♪」と、思いだして欲しいです。

リリーもいつの日か、シェルターを卒業します。
ここで、仲良しだった子達はバラバラに巣立って行きます。

寂しくなんかない。
それ以上に、暖かなご家族に愛されるのですからね。

みんなが、一日も早く幸せが掴めます様に♪


皆様へのお願い

ドライフードをお送り下さいます御支援者様へのお願いです。
コンテナ内にネズミを発見し、せっかく頂きましたフードがネズミ被害で駄目になるのを心配しています。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/211-71de430d
trackback
