スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ピンチです。
ARK-ANGELSを設立し、レスキュー活動を始めて丸3年が過ぎました。
設立当時から、メーカー様のご協力を頂き、正直フードに困った事はありませんでした。
逆に使い切れないくらいの量で、警察で保護されている子達の為に、持って行ったりしておりました。

また、不幸な命を増やさない為、根本から断つため、大阪市内の某所のホームレスさんの犬の不妊手術を実施しておりました。
ホームレスさんの所にもフードを配っていました。

それが、現在フードのコンテナには、ポツンと1週間分ほどの食糧があるだけになりました。

フードは何でもいいと言う訳にはいかないのが現状です。
療養食の備蓄があっても、健康な子達に食べさす訳には行きません。

すでにフードの購入をしておりますが、18キロ入りのフードストッカーも2日と持たないのです。

今一度、皆様にご協力をお願い致します。
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等、成犬用・小粒ドライフードのご協力をお願い致します。

皆様へのお願い



http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/210-cb5ffd74
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。