FC2ブログ
運動会
仲の良いワン同士も居れば、どうにも気が合わない組み合わせもあります。
毎日、ワン達の性格を観察しながら、沢山の子達はランへ出て行きます。

さてさて、このお二方。
ハイパーなリリー&物静かなスフェーン。


先日より、運動時間アフガンの中に入れて、様子を見ています。
そして今日、コンテナ整理をしながらランで、遊ぶ子達を見ていると、何とまぁ大興奮状態です。
秋の運動会って感じです。
あのスフェーンが、笑っています。
アフガン達も笑っています。
皆、楽しくって仕方無いようです。











アフガンやボルゾイの走りは、とても美しい。
そして、何よりも早い!!
ランで遊んでいるのは、アフガン4頭・スフェーン・バセットのピリピ・そしてリリー。
意外な組み合わせは、りりー・ピリピ・スフェーンの3頭がとっても仲良しである事。
2頭が遊びを誘いに行くと、ピリピがお腹を出してゴロゴロと喜び、追いかけっこが始まります。

作業中の手を止め、しばし大運動会の観戦です。
この季節、ワン達にとって最高の気温です。
夕方6時くらいまで、入れ替わり立ち替わりワン達は、ランに出て走り回っています♪

おまけ:「こんにちは」
今年のGWの最中に、巣立ったホワイトシェパードのピリカ。
代表は、ピリカの出発から初めての対面。
この連休に遊びにいらして下さると、ご連絡を頂き、代表はワクワクと待っていました。
連休の大渋滞の中、本当に有難うございました。
代表は、大喜びでピリカを迎えました。




穏やかで気品に満ちたピリカ。
ご家族の愛情が、ピリカを変えました。

ご主人様、仕事が終わって家に帰るのがとても楽しみとか・・・。
早く帰って、ピリカに会いたい。
そして、早くピリカと散歩に出かけたいと。
幸せだね♪

皆様のご協力を重ねてお願い致します。
支援物資のお願い
*ヒルズ r/d(ドライ・缶詰)
*ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ成犬用ドライフード(小粒)
*一般用缶詰(緊急)
*ペットシート(スーパーワイド)


○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

2009年10月25日(日)AM10:00~PM4:00 「ANGELS」に変わって初めてのイベントを開催致します。
*譲渡会
*第2回天使達の同窓会
*パネル展
*バザー


バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/21-200ab3fc
trackback