Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
雪かき開始です。
昨夜、11時頃凄い雷と共に、深深と雪が降り始めました。

そして、朝は白銀の世界です。
始まりました・・・。雪かきが・・・。はぁぁぁ。。。。




スフェーンとばっちゃん。
「はぁぁ。。。また雪だわぁ。。。ボルゾイのわたくし・・・こう見えても寒がりなんです。」


ご老体の「ばっちゃん」。
元気いっぱいに走り回っています。
ちょっとダイエットが必要なので良い運動です。


ちっちゃい子ちゃん達のランの屋根もギリギリで完成!!
ここは、雪が入らないので短時間の運動場にはグッドです。
今日は、下が濡れていたので、フリー組の「タッキ」と「ミモザ」と「じぃ」貸し切り。


しかし・・・寒いです!!
足先・手先は、氷の様。
水仕事が厳しいです。
これからが冬本番。
雪の世界とのお付き合いは、これからまだ3ヶ月~4ヶ月でしょう。
春が待ち遠しいです。

ワン達も早く犬舎に入りたくって、ソワソワ状態です。
テキパキと掃除を済ませ、全頭犬舎へ戻ります。

特に寒がりのますみちゃん。
セーターを着込んで、ヒーターの上で、スヤスヤとお昼寝に入りました。
「極楽極楽♪}




そして、留守番の事務所組。
一斉に飛び出して遊んでいます。


が、このお方だけは、一日外に出ず、ドア内で「ギャンギャン」
「私、寒い!!足が冷たいから絶対にイヤァァァァーーーー!!」状態の「おはぎ」


ふぅぅぅ・・・
「雪の間一歩も出ないのですか?おはぎさん」

明日も明後日もずっと雪予報です。
トホホですが、頑張ります!!

PS:S/Y様・J様、フードのご協力有難うございます。

皆様へのお願い

緊急
ドライフード(成犬用・小粒)
出来ましたら、ユーカヌバ・ロイヤルカナンを現在使用しております。

また、コンテナ内に備蓄すると、ネズミが発生してしまいました。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


緊急
*ドックフード(缶詰)



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/209-105c04dc
trackback
