FC2ブログ
大雪警報
あまかったです・・・。(涙)
「今年は、車も出しやすい所におこうねぇ~」とか、雪対策を考えていました。
天気予報では28日は晴れと、なっていたので、一度雪は解けるかな?なぁ~んて思っていました。

昨日、夕方の天気予報を見ていると、日本列島の地図が!!
滋賀に集中的に降っていると、天気予報士さんが言っているではないですか・・・。

そして、その後テロップに「滋賀県大雪警報」の文字が!!

どこまで降り続くの???

朝デッキを覗くと、すでに60センチくらいは積もっている。


車を出すにも雪かき。


その間も雪は断続的に降り続いています。
そして、横では我が家のオベルちゃんが、モグラ犬になって、雪の中を潜るように前進中(笑)





本日スタッフはお休み・・・(涙)
代表と二人ぽっちで、せっせと雪かき。

アジャのトライアルも本日からでしたが、来て頂くのは大変です。
雪道走行が初めてとの事で、延期。

犬舎に向かうと・・・。
「ヒャー出れません。はぁぁぁ・・・雪かかないとーーー!!」




そして、30分後。
おっきい子たちは、「ウッヒャッヒャーーー雪だぁ~~~」と、外に飛び出して行きました。


白い粉が舞っているかのように、みんな元気に走り回っています。

黙々と作業を終えて、昼休憩に入ったのが、午後4時。

洗濯も全く乾かずで、急遽洗濯部屋を設置。
と、言ってもブヒちゃん達のお部屋を半分お借りしました。


夕方干して、夜11時頃見に行くと、フカフカに乾いていたので、またまた洗濯開始。
みんな、スヤスヤと眠りに入っています。
良い夢見てるかな?
あったかくて気持ち良いね♪



深夜1時、洗濯を終え本日はおしまいです。
さすがに、二人は疲れました。。。

明日はちびっこボラさんとベテランM夫妻が応援に入ってくれます。
感謝感謝。

雪かき隊大募集します。
お助け下さ~~~い。

皆様へのお願い

緊急
ドライフード(成犬用・小粒)・*ドックフード(缶詰)

出来ましたら、ユーカヌバ・ロイヤルカナンを現在使用しております。
*コメント欄にご質問を頂きました。
現在は、フードの現物をお送り下さるのも大変助かります。
宜しくお願い致します。


また、コンテナ内に備蓄すると、ネズミが発生してしまいました。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦




http://ark-angels.jp/hukuoka.html

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/208-2477a362
trackback