FC2ブログ
楽しいお正月を♪
気温が上がり、雪は雨に変わっています。
明日の予報も晴れ♪

しかし、地面は全く乾かずビシャビシャグチャグチャ状態です。
明日が最後のお陽様を見れるとの予報。
明後日からは、またまた雪マークが続いていました。

今年最後のボラに朝早くから参加してくれた、Hちゃん姉妹。
大きな袋を持って来てくれました。
「ドックーフードとおやつ・・・」と。
ありがとう♪

小さな身体で、4キロのフードとおやつ・缶詰・お洋服などを沢山持って電車に乗って来てくれました。


大人でもかなり重い袋が2個。
10キロ以上はあるでしょう。

Hちゃんは、ワンの笑顔を見たかったのでしょう。
美味しそうにおやつを食べる姿を・・・。
ワンを抱き、優しい笑顔で「可愛い」と話しかけています。
大人になっても必ず優しい心を持った女性になってくれる事でしょうね。

帰りのお迎えはお母様がシェルターに。
お母様にお話を聞くと、おばさまがHちゃんにクリスマスプレゼントを買ってあげようと、お買い物に出掛けたそうです。
Hちゃんは、自分のクリスマスプレゼントに、「犬のご飯を買って」と。
なんて優しいのでしょう。

夏にHちゃんはイギリスに短期留学に行きました。
帰国して早々にシェルターにやって来てくれた時も、重いお土産を。
中身を見ると、ドックフードとおやつです。
「お土産にワン達に買って来たの」と。
どこに居てもシェルターのワン達の事を思ってくれているんですね。

Hちゃん達、お正月はスキーに出掛けます。
思いっきり楽しんで来て下さいね~。

そして、H様ご夫婦も早くからボランティアに参加。
助かりました。
H様は、神戸のレスキューの「ネフ」改め「ロビン」君の里親様です。
もうすぐ一年になります。
甘えん坊で奥さんの姿を追って、キュンキュンと鳴いています。
いつもしっかりと胸にギュと抱っこされています。

福岡レスキューの際もH様夫婦は大きな力を貸して下さいました。
その時に、出会った「ポラリス」に今日幸せ切符が渡されました。
お正月をおうちで過ごす事が出来て本当に良かった。
おめでとう~ポラリス♪

お兄ちゃんロビン君、ポラリスの事を宜しくね♪
二人、シャンプーが終わって、仲良しでくっついています。


明日は「アジャ」が、トライアルを開始します。
これで、今年のお迎えはおしまいです。

皆、幸せに~♪
シェルターに居る子達も楽しいお正月を過ごせるように、私達は頑張ります。

皆様へのお願い

緊急
ドライフード(成犬用・小粒)・*ドックフード(缶詰)

出来ましたら、ユーカヌバ・ロイヤルカナンを現在使用しております。
*コメント欄にご質問を頂きました。
現在は、フードの現物をお送り下さるのも大変助かります。
宜しくお願い致します。


また、コンテナ内に備蓄すると、ネズミが発生してしまいました。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦




http://ark-angels.jp/hukuoka.html

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/207-4fa804ba
trackback