FC2ブログ
ポカポカ
応援部隊が遠くから泊まりで入ってくれました。
夏に初めて参加してくれたOちゃん。
今ではベテランさんで、人員不足で困った際など3時間以上の道のりを走ってくれています。
皆の力で、助けあってワンを助ける・・・と、言うのを実感しております。

そして大学生のH君もマイペースで次々と作業をこなしてくれました。

みんな本当に有難う♪

今年最後のお天気のようです。
お昼間はポカポカのお陽様で小春日和。


屋根の雪も溶け、地面の高さがいっきに低くなりました。

空クン、猛ダッシュで走り回って遊んでいます。


反対側のランでは、何やら相談中のお三方。


ラブラ&ルチル&えんちゃんです。
神戸レスキュー組のこの方たちは、仲良し♪
縁の下えんちゃんは、皆様もご記憶にあると思いますが、えんちゃんはいつも一人で縁の下で暮らしていた子です。
極度に人間を恐れ、決して誰も触る事は出来ませんでした。

あれから・・・17か月。
とっても利口な子です。
人間に対してはまだまだお腹を見せる事はありません。
ナデナデ抱っこも出来ません。
でも、おやつを手から食べる事は出来る様になりました。
何故、こんなにも人間を怖がるようになったのでしょう?
何かの原因があるはずです。

人間怖い怖いえんちゃんですが、ワンと仲良く遊ぶ事を覚えました。
一番の仲良しさんが「ルチル」です。
いっつも一緒に居ます。
ランに出ると、お互いを探しています。
ルチルはラブラやう~ちゃんとも仲良しです。
おっきい子たちの中でちっちゃなルチルは同じように遊んでいます。
ルチルが一番強いのかも?と思う事しばしば。

ワンを眺めながら、仲間と言う事の強さを感じます。

この子達も過酷な環境からのレスキュー犬です。
お互い励まし支え合っていたのでしょうね。

昨日紹介しました、ロビンもシェルターに来ると、アイトやフロー・アンバーとじゃれ合い遊びに夢中になっています。
覚えているんですよね。

ロビンも皆に声をかけていたでしょう。
「みんなも早く優しい飼い主さんが来てくれると良いね・・・」と。

今年もあと2日となりました。
大雪で延期になった「アジャ」が本日トライアルが開始されました。
良かったね・・・良い年越しができたね♪
おして、シーバンも正式譲渡になりました。
名古屋からシーバンを連れて来て下さいました。
おてんばシーバンがすっかり甘えん坊の抱っこちゃんダックスになっていました。
幸せなお顔を見せてくれて嬉しかったよ。

どの子もみーーーんなが、幸せでありますように。


皆様へのお願い

緊急
ドライフード(成犬用・小粒)・*ドックフード(缶詰)

出来ましたら、ユーカヌバ・ロイヤルカナンを現在使用しております。
*コメント欄にご質問を頂きました。
現在は、フードの現物をお送り下さるのも大変助かります。
宜しくお願い致します。


また、コンテナ内に備蓄すると、ネズミが発生してしまいました。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦




http://ark-angels.jp/hukuoka.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/206-6a4a3540
trackback