FC2ブログ
嬉しい出来事がいっぱい♪
今日も青空。
年末の大雪がドンドン溶けてくれています。

応援隊のおかげで、今日も綺麗に犬舎は掃除が終了。





そして、男性陣4人がスコップを持ち、犬舎の大屋根の雪を全て下ろしてくれました。




閉ざされた、犬舎の出口も綺麗に雪を除け、通路を作ってくれました。


楽々出入りが出来る様になったので、犬舎に戻ったリリーも再び登場。
スフェーンと夕方まで遊び、走りまわっていました。


プードルって、寒さに強いのでしょうか???
何度呼んでも、お家に入る気配無し。
雪に潜り、気がつけば真顔で高い所にチョコンと座っています。(汗)


スフェーンもリリーのお相手には、少々お疲れ気味のよう・・・
「おかぁー早くリリーを入れて~。私も入りたいよぉ~~」って感じですね。


お正月のお休みを利用して、遠方からの応援隊に本当に感謝しております。
ゆっくり、炬燵に入って正月番組を見ていられる時間でしょう。
ワン達の為に、正月早々ドロドロになって作業をお手伝いして下さいました。
嬉しい限りです。

嬉しい事が続く毎日。
昨日のジャワに続いて、JRT「スーニー」が幸せ切符を頂きました。
スーニーは、昨年1月にレスキューされました。
沢山のジャックの中で、いつも一人寂しそうに隅で座っていました。
とっても怖がりさんで、抱っこをするのも怯えてブルブル震えていました。
時間と共に、スタッフには段々と心の扉を少し開けてくれるようになっていました。

正直、なかなか里親様へは難しいかな?と思っていました。
そして、今日の日が来るのは夢のようです。
ご家族3人で、関東からお越し下さいました。
3人が笑顔でスーニーを抱きしめて下さっています。
「私が抱きた~い」
「おかぁさんが抱きたい・・・」とご家族の会話もとても微笑ましいです。


ご主人の「里親と決めた以上、責任を持って終生飼育させて頂きます」のお言葉。
「トライアル期間は必要ないですよ。」と、おっしゃって頂いた決心。

今年初、胸が一杯で、涙をこらえるのに必死でした。(涙)
スーニー、本当に良かったね。
絶対に幸せになれるよ。
おめでとう♪

手を振ってスーニーを見送っていると、お客様が。
里親様希望のお客様です。
「ワンに会って相性を見て決めさせて頂きたい」との事でアンケートを頂いていました。
白羽の矢が当たったのは、ボステリの「ガンモ」です。
ガンモもスーニーと同じ所から来た子でした。
1年のシェルター生活を卒業します。
全ての準備を整えて、来週お迎えになりました。
ガンモちゃん、おめでとう♪

お正月早々、嬉しい出来事ばかりです。
皆様、本当に有難うございます。

皆様へのお願い

緊急

ベビー毛布サイズの敷物(アクリルで乾きやすい物)

ドライフード(成犬用・小粒)・*ドックフード(缶詰)

出来ましたら、ユーカヌバ・ロイヤルカナンを現在使用しております。
*コメント欄にご質問を頂きました。
現在は、フードの現物をお送り下さるのも大変助かります。
宜しくお願い致します。


また、コンテナ内に備蓄すると、ネズミが発生してしまいました。
勝手なお願いではございますが、フード購入基金としてお願い出来れば幸いでございます。
宜しくお願い致します。

お振込先
郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦




http://ark-angels.jp/hukuoka.html

*スタッフ募集*
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ。
作業内容は、ワンちゃんのお世話全般のお手伝いをして頂きます。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/201-11cc23a4
trackback