FC2ブログ
やりたい事。
沢山の年賀状を頂いております。


幸せなお顔が沢山です♪
代表はじめ、スタッフみんなで嬉しく拝見させて頂いております。
お返事が出来ないのが心苦しく、申し訳なく思っております。
雪が溶け、春になったら是非是非、皆様シェルターに遊びにいらして下さいませ。
生ワンコに会えるのを楽しみにしております。

さてさて、お正月休みも終わり、世間は今日から動き始めましたね。
お休みだったスタッフ達も戻って参りました。

シェルターは通常通りの作業だったので、お正月気分は全く無く、正月番組もなぁ~にも知らない・・・。
世間からは、ちょっと取り残された感じですね(汗)

ワン達もいつもと同じように、過ごしております。

これからの第2弾の大雪に控え、短足チームはお部屋をお引っ越し。
スムーズにランへ出れるようにです。
残り雪の上で、ボンちゃんとえんちゃんはゴロゴロ遊んでいます。


Aちゃんが犬舎の掃除をしていると、ぼんちゃん・コパちゃん、
「まだですかぁ~~~入りたぁ~~~い・・・。早くぅぅぅ~~~」と、犬舎前で覗きこんでいます。


みんな、自分のお部屋を覚えています。
ボランティアさん達も、いつも驚かれます。
ランから戻るワン達は、各自でスイスイとお部屋に戻って行くのです。
同じ部屋が並んでいるのに、間違いません。
ダダダーーーと走って入り、部屋の前で急ブレーキをかけてスゥイッと、入るのです。
毎日見る光景ですが、私達も感心しています。

一昨年、シェルターにワン達が入る前に皆で塗った犬舎と床のペンキ。
段々と剝げてます。
デッキブラシやたわしで、毎日ゴシゴシだから仕方ない?

私が今、一番したい事。
犬舎ペンキの修復です。

暖かくなったら・・・頑張りたいですね。
シェルターに来て、2年目です。
少しずつ手直ししたい所もいっぱい。
今年も日々、有効に時間を使いたいですね。

皆様へのお願い

緊急

*ベビー毛布サイズの敷物(アクリルで乾きやすい物)

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

*スタッフ募集*
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ。
作業内容は、ワンちゃんのお世話全般のお手伝いをして頂きます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/199-cfb38770
trackback