FC2ブログ
ナナの新年
卒業ワン達のご家族様から新年のお写真を頂きましたので、順次ご紹介させて頂きます♪

本日は、昨年シェルターを卒業した「ナナ」。
家族揃って山へ行かれたそうです。
まぁるい眼は健在で穏やかな表情です。


ナナは大阪市動物管理センターからレスキューした子です。
広島に入っている際、大阪に走りました。
年齢は当時6歳前後。
元飼い主による持ち込み放棄犬でした。
飼い主が処分センターに持ち込むと言う事は、「殺して下さい」と言っているのと変わりありません。
捕獲や警察からの移送の場合は、期限までに飼い主が現れる可能性がある訳です。
ナナには、そんな望みは一切ありませんでした。

でも、神様がナナにチャンスを与えてくれました。
巡り合える幸せを与えてもらったのでしょう。
私達には見えない「赤い糸」が、ナナとT家に繋がっていました。

大型犬は5歳からは老年の域に入って行きます。
T家ご家族の一員として、毎日元気に暮らしています。
お嬢様にしっかりと抱きしめられている写真を見て、私達は嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


ナナ・・・。
いつまでも元気で長生きしてね。
2009年、ご家族皆さまとワン達に沢山の幸せが降り注ぎます様・・・。

皆様へのお願い

緊急

*ベビー毛布サイズの敷物(アクリルで乾きやすい物)

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

*スタッフ募集*
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ。
作業内容は、ワンちゃんのお世話全般のお手伝いをして頂きます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/198-88cb8c95
trackback