FC2ブログ
「じぃ」元気です♪
朝のシェルターは、あちこちが凍っていて、歩くのもツルツルでヒヤヒヤです。
すでに、何度も滑って尻もちをついています。(笑)

良いお天気が続いていますので、お昼にはすっかり氷も溶けて、ワン達は爆走♪
そら君、残り雪の中ボールを追って遊んでいます。


そんなそらをお隣のランから覗いているお三方がいます。


スフェーンとタッキーは高い所から何を見てるの?


ピリカ嬢。
相変わらずラブラと仲が悪い・・・。
お互いが姿を捜し、戦いを挑んでいるようなので、ピリカはラブラの見えない場所で待機中。
落ち着いて、のんびりしています。


カメラを持って、外からずっと回っていました。
屋内犬舎の運動場では、ビーグル軍団が走っています。
お出迎え下さったのは・・・(汗)
「おっかさんよ、やっと来たか~」と、ウシシの笑顔?


今年も元旦から、おやつをよこせ、よこせと、訴えています。
今日もお部屋に戻って、先に食べたのに、ゆっくりと食べてるミモザの前でウォンウォン。
スタッフが、じぃの前を通ると、「ちょっとちょっと、お姉ちゃんよー。かぁちゃんは、わしにはおやつくれまへんでしたでぇ~」とウォンウォン。
嘘つきじぃ。
まっ、これだけ食欲がある訳ですので、余裕で二十歳のお誕生日は迎えられるようです。

皆が元気で毎日楽しく過ごせることだけが、私達の喜びなのかもしれません。
明日は2頭のワンコがトライアルを開始します。

そして、レスキュー依頼も入ってきています。
卒業するワン達が増え、喜んでいると「助けて・・」とワンがまたやって来ます。

頑張らないと・・・!!

皆様へのお願い

緊急

*ベビー毛布サイズの敷物(アクリルで乾きやすい物)

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

*スタッフ募集*
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ。
作業内容は、ワンちゃんのお世話全般のお手伝いをして頂きます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/197-ea3ec1f9
trackback