FC2ブログ
イタタ・・・(涙)
私事ですが・・・。
深夜3時あまりの痛さで目が覚めた。
一昨日から、右手薬指と中指を曲げるのに、痛みが走っていて冷えてるんだろうな~と思っていたら、
翌日は、中指と人差し指が曲がらない。
そして、深夜の激痛。
どうなってるのーーー???
中指に心臓がついているように、ズキンズキンで、全く寝れなくなってしまった。

朝、7時半、病院に走った。
身体が悲鳴をあげているそう。
そう言えば、一昨日短足チームのランを少しでも広くしようと、一人で6面サークルを15個たたみ、移動した。
その時は、いつもしている事なので、別に何とも無く、サササーーと終わった。

元気に毎日犬舎に向かっていますが、身体は正直でSOSと言っていたようです。
只今、右手使用不能。

イタタ・・・・です。
指の根元に2本の注射を打ってもらった。
これがまた痛い(涙)
末端の注射は痛いです。

そう言えば・・・・私、この2年以上休みは取っていませんでした。
ワンの世話・事務作業・・・もろもろやる事は一杯。
なぁ~んにも考えずに、ボォ~~~と温泉なんて夢の夢。

ワンの食事担当なので、責任重大なポジション。
今日は、各犬舎のウンチ拾いと、配膳、食器回収に回らせて頂きました。
スタッフに食事係を交代してもらった。

それぞれが持ち場を交代する事で、気付く事がある。
日々、同じ作業の繰り返しですが、改善する所等が発見出来る。

右手が治るまで、外野に立って作業内容の改善を見つめて行きたいと思っています。

ワン達にとって快適なシェルター生活が過ごせるように・・・♪

皆様へのお願い

緊急

*ベビー毛布サイズの敷物(アクリルで乾きやすい物)

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

*スタッフ募集*
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ。
作業内容は、ワンちゃんのお世話全般のお手伝いをして頂きます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/195-3b637921
trackback