FC2ブログ
またまた大雪
お見舞いのメール・コメント有難うございます。
これからまだまだ続く活動を考え、いつまでも元気でバリバリ動ける様に自己管理を徹底しようと思っています。
お陰様で注射が効き、ずいぶんと指が動くようになり、痛みもましになって来ました。
スタッフやボランティアさんに助けられている自分です。
みんな、本当にありがとう♪

さて、本日より第2弾の大雪が!!
見る見る間に、積もって行きます。
天気予報は、ずっと雪だるまマーク。
また真っ白の世界です。
とにかく寒いです。
夜、大雪警報が発令。
はぁぁぁぁ・・・本番は2月だと思ってちょっと安心していたのも束の間。
明日からまたまた、雪かきです。

施設内の面積を考えれば、やはりユンボがいるのかな・・・???
明日は静岡から男性陣が入ってもらえます。
長い冬・・・。
長い雪かき生活・・・。
春は遠い・・・。

*コメント欄に一頭一頭の犬の紹介とございますが、ここは活動日誌ですので、日々の出来事などを記載しています。
ワンの紹介は、里親募集ページにて、今年から写真の更新と同時に詳細を記載して参ります。
宜しくお願い致します。

皆様へのお願い

緊急

*ベビー毛布サイズの敷物(アクリルで乾きやすい物)

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

*スタッフ募集*
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ。
作業内容は、ワンちゃんのお世話全般のお手伝いをして頂きます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/194-966eb99a
trackback