FC2ブログ
雪大好きの爆裂娘
朝7時半。
深夜の雪でこんなに積もっています。






やっと、溶けた犬舎の屋根もまた真っ白に覆われました。(涙)


女性陣はワンのご飯と掃除にかかり、男性陣は一日、スコップを持って雪かきです。


その横で、大はしゃぎで走りまわっているのは・・・。
今日から大型ワンのランデビューした「リリー」
最初の顔合わせの時に、ラブラにウゥゥゥ~~~と唸られて、一緒の場所には出れなかったリリー。
リリーとポラリスの仲良しコンビでランで遊んでいましたが、ポラリスが卒業し残ったリリーは一人ぽっち。
毎日寂しそうに、横のランを眺めていました。
私達も誰となら一緒に遊べるか、お試しでルチル等を出しましたが、×。

そして、再度今日のチャレンジです。
なんと、ラブラと雪の中を走り回り、じゃれ合っています♪




楽しいねリリー♪
一番最後までランで遊んだリリーは雪玉だらけ(汗)
レスキュー時のしょんぼりしたリリーの姿は今は全くありません。
爆裂娘リリー。
毎日笑顔で走りまわっております。

明日も雪予報。
はぁぁぁ。。。

皆様へのお願い

緊急

*ベビー毛布サイズの敷物(アクリルで乾きやすい物)

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

*スタッフ募集*
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ。
作業内容は、ワンちゃんのお世話全般のお手伝いをして頂きます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/193-a49c829d
trackback