スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
会いたかったよ~
この連休に、静岡班・愛知支部長が応援に入ってくれました。

私もお陰様で注射が効いて、右手は通常通りに使えるようになりました。
今回、右手が使えなくなって、スタッフやボランティアさんに大変助けて頂きました。
人の優しさに深く感謝致します。

朝から8人で作業に入り、あっと言う間に終了。
雪も11時前には止み、お陽様が顔を出しました。
ボランティアさん達が、大きな可愛い雪だるまを作りました。


事務所ワン達、「何だーーーこれはーーー」と、ワンワン。

午後からはポラリスの里親さんHご夫妻が応援に来て下さいました。
ロビン、そして新しく家族の仲間入りをしたポラリスも同行。
久しぶりに見るポラリスは、毛も伸びお顔も穏やかになっています。
家庭での生活に慣れて、大きな愛情を受けて変わりました。

そして仲良しだったリリーとの再会。
お互いが顔を合わせたとたん、大はしゃぎです♪
ランに飛び出しました。

「元気だった?」とポラリス。


「良い匂いがするね♪会いたかったよ」と、リリー。


久しぶりの再会に、二人は夕方まで遊び、走り、本当に楽しそうでした。
二人の顔は終始ニコニコ笑顔。


ポラリスは幸せになりました。
リリー、あなたも必ず幸せを掴めるよ。
それまでは、私達が家族。
待とうね・・・。

皆様へのお願い

緊急

*ベビー毛布サイズの敷物(アクリルで乾きやすい物)

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

*スタッフ募集*
詳細はメールでお問い合わせ下さいませ。
作業内容は、ワンちゃんのお世話全般のお手伝いをして頂きます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/192-0498c830
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。