スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ちっちゃな悪魔ちゃん達
シュナの赤ちゃんがやって来て、てんやわんやの毎日です。
おうちに入る前に全頭のシャンプーを行いました。
毎日毎日、水入れを倒し、中に入って暴れて全員がビシャビシャになっています。
風邪引いちゃうよぉ~と乾かしながら、そろそろ一頭一頭に分ける事を考えていました。

ずっと一緒のサークルに居ましたが、本日から別々のハウスになりました。


御飯時間に見ていると、沢山食べれる子と押しのけられてはじき出される子が居るので、ご飯は別々に。
そして、一頭だけが何故かみんなに苛められるのです。
遊ばせていても、キャンキャンの声が聞こえて、飛んで行くといつも同じ子が馬乗りになられています。
犬の世界もなかなか難しそうですね(汗)

しかし、3ヶ月は兄弟で過ごす事により、多くの事を学ぶ時期です。
遊び時間の回数を増やす事にしました。

毎日一緒に眠っていたので、寂しくって鳴くかな?と、心配しましたが、みんなお利口です。
晩御飯を食べて各自スヤスヤと夢の世界へ入って行きました。

子犬達の里親募集もスタートしました。

















来月の10日前後に、最後のワクチン接種をしてからのトライアルになります。

当初、生後半年後の不妊手術の実施後のトライアルを予定しておりましたが、可愛い時期を是非家族と共に、過ごして頂きたいとの思いで募集を開始致しました。
この子達の譲渡に関しましては、成犬譲渡と異なり一部条件が付きます。

詳しくは事前アンケートを入れて頂き、誓約書を添付して頂きます事をご了承下さいませ。

暖かなご家庭よりの幸せ切符を心からお待ちしております。

皆様へのお願い

緊急

*ヒルズw/d(ダブル/ディー)缶詰またはドライ

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

福岡レスキューの援助金募集

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/185-bb36569f
trackback
