FC2ブログ
出発まで・・・。
2007年、神戸のレスキューからシェルターにやって来た、「コパ」ちゃん。
コーギーの女の子です。
とっても静かで、一人の時間をまったりと楽しむ子です。
コパちゃんに幸せ切符が届きました。
長く待ちました。

私達は、いつも言っていました。
「こんなに可愛くって良い子なのにどうしてだろうね・・・?」と。
赤い糸が長く長く伸びていたのでしょう。
何度かコパちゃんに面談がありましたが、流れていました。
本当の家族では無かったのでしょうね。
「私はここよ。」の声がその時は、まだ気付いていなかった里親様。

物静かで他のワン達と走りまわる事は一度も無かったコパ。
同じ所からレスキューされた「ボン太」君と常に一緒でしたが、遊んでる姿を見た事はありません。
コパちゃんのおやつを狙うボン太にコパが歯を剥いてウゥゥゥ~~~と言ってた、そんな勇ましい姿もありました。
「コパちゃん~結構強いやん!」と声を掛けると、トコトコとやって来て、おなかをゴロンと出します。
1年半我が子のように面倒を見て来ました。
正直、巣立って行くのが寂しいです。

でも・・・
お家の中で里親様と過ごす姿を想像すると、幸せなのは判っています。
私達は、何十頭もの子達のお世話をしています。
一頭だけを側で面倒見る事は出来ません。

里親様に迎えられ、これからはコパちゃんだけ100%の愛情をもらうのです。
私達は、幸せになって・・・と願い送り出します。

出発は来月の5日です。
今日は綺麗に、コーギー軍団のコパ・マキ・ボン太のシャンプーしました。
抜ける抜ける~~~毛が抜ける~~~。
念入りにブラシをかけて終了。
ハイ!コパちゃん笑って~~~♪


おすましさんでした。(笑)
後、1週間コパと楽しく過ごしたいですね。

お先を越された、ボンちゃん。
「えぇぇぇーーー俺もシャンプー?」
「いいのに・・・」
でっかいボン太、乾かすのも一苦労です。
ボンちゃんにもきっときっといつの日か、切符が届くよ♪


その日まで楽しくシェルター生活を過ごそうね。

皆様へのお願い

緊急

*ヒルズw/d(ダブル/ディー)缶詰またはドライ

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

福岡レスキューの援助金募集


*2009カレンダーは現在全て発送済みでございますが、宛先不明で戻っている分が、1通ございます。
申込みをされて、未着の場合はメールにてお知らせ頂けますでしょうか。
また、お振込みの確認が出来ずに発送待ちの分もございます。
宜しくお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/178-af4e5225
trackback