スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
悲しみを乗り越えて。
今日はポカポカと太陽の光が降り注いでいます。
通路の雪もほとんど溶けて、軽快に歩く事が出来ます。

朝のミーティングで、いかに手早く効率的に作業が進むかを話、ちょっと作業工程を変えてみました。
各自が責任を持って、行えるように。
スムーズに流れています。

作業工程を変える事には、ちょっと勇気が要る事ですが、やってみないと判らないですものね。

さてさて、ワン達元気に外で遊んでいます。
皆、笑顔でしょ♪


ラブラ&ゴンは大の仲良しです。
ラブラはゴンの姿をいつも追い、遊ぼう遊ぼうと誘っていますが、ハイパーなラブラにはいまいちお疲れ気味です。


えんちゃんもゴンちゃんが大好き。


ゴンちゃんは、とっても良い子。
昨年、遺棄された子です。
正直、思いだしても飼い主に対して怒りが湧き上がります。
こんなに、素直で利口な子を簡単に捨てる。
首輪に狂犬病の紙を括り付け、ドックフード一袋と共に、事務所前に繋がれていました。
警察に遺棄捜査を要望しました。
人間の身勝手で何の罪もない、ゴンちゃんは不安と悲しみの中に居たのです。
ゴンちゃんの心は深く傷ついたのです。
悲しみを乗り越え、現在元気でシェルターで暮らしています。

ちびっこルチルのお相手もしてくれています。


面倒見がいいゴン。
幸せが沢山ワン達に降り注がれる事だけが、願いです。

皆様へのお願い

緊急

*ヒルズw/d(ダブル/ディー)缶詰またはドライ

*ドックフード(缶詰)

*ドライフード(成犬用・小粒)
ユーカヌバ・ロイヤルカナン等を現在使用しております。



http://ark-angels.jp/hukuoka.html

福岡レスキューの援助金募集


*2009カレンダーは現在全て発送済みでございますが、宛先不明で戻っている分が、1通ございます。
申込みをされて、未着の場合はメールにてお知らせ頂けますでしょうか。
また、お振込みの確認が出来ずに発送待ちの分もございます。
宜しくお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/177-5cea2ef1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。