幸運の切符
明けたのかな?と、思ってた梅雨。

梅雨明け最後の雨のようでで、全国的に大荒れ模様ですね。

大阪警報が出ていましたが、無事解除されました。

来週いっぱいは、まだまだぐずついたお天気のようですが、明日の譲渡会は(晴れのちくもり)気温もそれほど上がらない様です。

神様は、子犬達の卒業の機会を応援して下さっているようです。


先日、代表一人で広島のセンターに走りました。
(遠路一人運転ご苦労様です。)

後ろ髪を引かれる思いで、選別し引き出したと言ってました。

「待ってろよ!必ず迎えにくるからなっ!」と。

車は子犬・子猫で満杯です。


明日の譲渡会、里親候補様の足元が汚れないように、雨は降りませーん。

どうぞ、幸せ切符を手に、大阪譲渡会に足をお運び下さいませ。

場所:大阪市旭区赤川2-10-19 
    エンジェルズ動物病院内

時間:13:30から17:00

子犬達が、卒業すればセンターで待つ子達を早急に引き出す事が出来ます。

宜しくお願い致します。

まずは、子犬事前アンケートからお申込み下さいませ。
追って詳細をお送り致します。

子犬事前アンケート

(*パソコン・携帯からこちらのサイトへの入力が出来ない方は、当日現地でも事前アンケートを入れて頂く事ができます。)

今回、1.ヵ月~3ヶ月ほどの子達が、約40頭エントリーしております。

参考までにお写真載せますね~(^^)

IMG_4497.jpg  IMG_4494.jpg

IMG_4496.jpg  IMG_4495.jpg

IMG_4493.jpg  IMG_4488.jpg

IMG_4489.jpg  IMG_4490.jpg

IMG_4491.jpg  IMG_4492.jpg

IMG_4485.jpg  IMG_4484.jpg

IMG_4481.jpg  IMG_4480.jpg

IMG_4479.jpg  IMG_4478.jpg

IMG_4477.jpg  IMG_4476.jpg

IMG_4475.jpg  IMG_4474.jpg

チビ達が、家族を探しています。

こんなに小さい子達が、日々ガスによる殺処分で命を奪われています。

純血種ではありません。

いわゆる雑種と呼ばれているMix犬です。

そう・・・世界に一匹しかいないワンコです。

血統書のついたペットショップで売られている、人間が作り出した命ではありません。

自然の中で産まれた子達。

優性遺伝ですので、とても利口で健康です。

成犬になれば大体12キロ前後になると思われます。
(柴犬くらいの大きさですね。)

宜しくお願い致します。

そして・・・そして・・・

チビチビニャンコ達も沢山エントリーしております。

先ずは事前アンケートをお願い致します。

猫事前アンケート

IMG_4505.jpg

IMG_4508.jpg  IMG_4507.jpg

IMG_4502.jpg  IMG_4501.jpg

IMG_4500.jpg  IMG_4499.jpg

IMG_4498.jpg  IMG_4503.jpg


行政での殺処分対象になっている子達を懸命に救い続けております。
今年に入り、500頭近くを救ってきました。
が、まだまだ、カウントダウンの中に居る事が、沢山います。
私達に出来る事、そして皆様に協力をお願いしないと出来ない事。

沢山の命を繋げる為に、どうかご協力をお願い致します。
レスキュー後のケア(医療・飼育など)が大変な工程であります。
すぐに里親様から幸せ切符を頂く子も居れば、長年シェルターで、過ごす子も居ます。

皆様のご支援で、命を救う活動は前進致します。

どうかわんにゃんを助けるために、ご支援をお願い致します。
「命を繋ぐ基金」に、是非ともご協力をお願い致します。

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


緊急でお願いしたい物資

*成犬用ドックフード

*子犬用ドックフード

*使い捨て衛生手袋

*成犬用おやつ(ガム)

*夏用敷物(小型犬・子犬用)

*子猫用フード

*キャットタワー


ANGELS活動ビデオ
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting